2015年12月24日

2回目のブログ

幸手スプリングのHPはコチラ ⇒ http://satte-spring.com

皆さん、こんにちわ。

入社して7ヶ月が経った山Pです😃

最近、昼間でも寒くなってきましたけど風邪などは引いてないでしょうか?

私は、元気にニコニコ働いてますよー。

最近は、来年の1月末に受ける、バネ検定1級の勉強を頑張っています。

毎週土曜日に3人であるところに出かけ勉強しています!(写真無くてごめんなさい)

一発合格出来るよう頑張っていきたいと思います。

今年も残りわずか風邪など引かぬよう元気に過ごしていきましょう。
posted by 幸手スプリング at 15:24| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

こんにちは、カズオ.Tです

幸手スプリングのHPはコチラ ⇒ http://satte-spring.com


年も押し迫っていますが、

皆さん如何過ごされていますか?

私は、変わらず元気で仕事に励んでいます。

熱処理の仕事も慣れて、チームのサポートを

しっかり出来るように頑張っています。

先日の忘年会では、和気あいあいと

楽しい時間を過ごすことができ

大変お世話になりました。

今年も残りわずかですが

気を引き締め皆さんがんばりましょう。




posted by 幸手スプリング at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

僕とリフトと掃除と



幸手スプリングのHPはこちら ⇒ http://www.satte-spring.com

みなさん、こんにちは

冬ですね、寒いですね、掃除ですね

と、いうわけで日頃は出来ない防錆油槽の掃除をしました。

フォークリフトで傾けて、


IMG_4722[1]



ダバァ

IMG_4723[1]


底に溜まってますね

IMG_4724[1]


気合いで取り除いて

IMG_4725[1]


諦めも肝心です


槽に防錆油を入れ直して 終 です。


普段やらない、出来ない事をするのは楽しいですね。


では、では
posted by 幸手スプリング at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする