2017年03月30日

今年の最優秀賞は

幸手スプリングのHPはこちら ⇒ http://www.satte-spring.com

こんばんは

今年の品質目標発表会は
いつもと違う場所「とねミドリ館」って所だったんです。
なんか勝手が違っちゃって
失敗を・・・・

@集合写真を撮り忘れた!
A発表の途中から写真を撮り始めた!
BBBQ用の肉の届け先を宿泊先にしたら、
 受け取ってくれる約束をした筈だったのに
 生鮮食品はムリと受け取ってくれず
 配達してくれたお肉屋さんに何度も
 行ったり来たりさせてしまった!!!
 ごめんなさい!ヒロサワ肉屋さん!
 いつも通りお肉はとっても美味しかったです

と、私は失敗してしまいましたが
皆の発表は素晴らしかったですよ

今年の最優秀賞は
生産管理 関二三子さん

去年も最優秀賞でしたので、2連覇です
すごい

20170324 関.JPG

社長から最優秀賞の発表

関さん、これからも皆の気づかない所に注目して
コツコツコツコツお願いしますね



by.Reiko.S
posted by 幸手スプリング at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

一年の総決算

幸手スプリングのHPはこちら ⇒ http://www.satte-spring.com

みなさんこんにちは。
日に日に春めいてきましたね

3月も半ばを過ぎ年度末が目の前で
かなり慌ただしい毎日です

こんな時こそ心を亡くす「忙しい」と言わないようにしなければ と
思ってま〜す

そしていよいよ明後日は1年の総決算
「33期品質目標報告&34期目標発表会」が行われます。

今年は「とねミドリ館」で発表後

北利根工業団地にある関商店さんに移動して
資源ごみについて工場見学&学習をさせてもらいます。

そして、その後ネーブルパークへ移動し
みなさんお楽しみのBBQ


楽しい写真をUPしますから待っててくださいね

by:Reiko.S
posted by 幸手スプリング at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

私の仕事

みなさんお疲れ様です。

生産管理の関です。
私の仕事はお客様からいただいた注文を
現場の先輩たちと打ち合わせをして
お客様が希望している納期に間に合わせる
段取りから始まり、最後に出来上がった製品を
お客様の元へと出荷する業務をしております。
まだまだ新人で先輩方にご迷惑をかけてばかりですが
一人前になれれるように日々努力していきます

それではみなさんまたお会いしましょう♪
                  関でした。

posted by 幸手スプリング at 21:26| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする