2017年09月25日

私の抱負その3

幸手スプリングのHPはこちら⇒http://satte-spring.com

こんにちは。
引き続き、コイリングチームの「私の抱負」です。
IMG_2418.JPG
府川君の抱負は「成」。将棋の駒が成るよう、今年は人間としても、
社会人としても、成長をし、成果にこだわり、様々な成功を
掴みたいです。

IMG_2419.JPG
金井さんの抱負は「大」。大きいことはいいことだ。

IMG_2424.JPG
高山さんの抱負は「継続」。安全、正確、努力を何時も心に置いて
継続する事。

以上で、コイリングチームの抱負の紹介はおしまい 
また来週
posted by 幸手スプリング at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

ピンチヒッター

幸手スプリングのHPはこちら⇒http://satte-spring.com

こんにちは!しのけんです。
本日は私がピンチヒッターとして登場です。

何を書こうかな?と考えたのですが今日は僕の作った
製品をご紹介したいと思います。

ここ何日がですが、小さい製品を作っていました!
その製品がこちらです!
IMG_0189.JPG

比較対象としてクリップを置いてみました
クリップの周りに散らばっている黒いゴミのようなものが実は一つ一つ
バネになっているんですよ

なかなかキレイに写真を撮ることが出来なかったのは勘弁してください

そんなこんなで最近の製品紹介でした

ではまた




posted by 幸手スプリング at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

私の抱負 その2

幸手スプリングのHPはこちら⇒http://satte-spring.com

こんにちは。
先週に引き続き、今年度の「私の抱負」を紹介していきます。

コイリングチーム
IMG_2423.JPG
野村浩さんの抱負は「創意」。今までと違い、新しい発想が
出来るよう努力していきます。

IMG_2416.JPG
吉村さんの抱負は「減」。不良を減らし、ムリ ムダ ムラを
減らす。今期はこの一文字で頑張ります。

ではまた

posted by 幸手スプリング at 13:24| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする