2013年06月18日

〜今日の5S〜 

みなさん、こんにちは。

今日は蒸し暑いですね〜

事務所の温度計は、気温31℃、湿度50%あせあせ(飛び散る汗)





そんな蒸し暑い中、皆で草取りをしました。

IMG_2429[1].JPG

近くで撮らないでよかった〜(-_-;)

セクハラになっちゃうふらふら

手前の千明ちゃん、富美ちゃんの背中が丸見えでした・・・・・






IMG_2430[1].JPG

こちらは男性達、

楽しそうにお喋りしながら草取りしてま〜するんるん



雑草との戦いですが、

少しずつ草が無くなっていく綺麗な庭に感激です。。。

面倒くさがりの私達でも

やれば、出来る







          武ちゃんが持ってきてくれた紫陽花
          変わってますね、これ
          是非増やしてみたいです。 
          IMG_2432[1].JPG





事務所は紫陽花の花花花、、、
IMG_2433[1].JPG






              素敵な色
              IMG_2435[1].JPG




またまた武ちゃん有難う黒ハート






posted by 幸手スプリング at 14:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの会社には花を飾る文化がないので、このブログを見て癒されてます。

今後の更新もたのしみにしてます!!

Posted by ans at 2013年06月18日 21:32
連続のコメントすいません。

まえの記事で社長?の誕生日の記事が面白かったのでまたイベントあればぜひアップしてください!!
Posted by ans at 2013年06月18日 21:44
コメント有難うございます。励みになりますね〜。元気モリモリ頑張ります。
Posted by at 2013年06月20日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: