2014年01月16日

野村日記


  お久しぶりです  Nomuraです。
   
  昨年の12月後半から1月の月初めまで自宅の引っ越しや試験の

  準備が重なりドタバタしてました、、、、、、、

  夜になると一生懸命勉強してました!

  DSCF0249.jpg

  1月11日
 機械保全の実技試験を受けてきました。

 ・・・結果は2ヶ月後です。
 出来は70〜80%位ですwww
 採点方法は減点方式みたいですが、いまいち・・・。

 結果は神のみぞ知る。運頼みですwww

 それでは我が家のビフォーアフターをお見せします。
 DSCF0132.jpg

41年お世話になりました。いろいろな思い出がいっぱいです。

DSCF0238.jpg

じゃーん。新しい新居。
やっぱり、嫁も畳も・・・ですねwww

日曜大工で記念に縁台を作りましたよ!
メイドイン NOMURA
DSCF0245.jpg

嫁も新居も大切にします。皆さん応援宜しくっす!!!

 

 

posted by 幸手スプリング at 19:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰しております。
Posted by 人愛元 at 2014年03月19日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: