2015年09月08日

幸手スプリング英語版HP

幸手スプリングのHPはこちら ⇒ http://www.satte-spring.com

お早うございます。
きょうは一日雨雨
9月に入って例年の四割の日照時間しかないと
今朝のTVニュースが言ってましたね〜雨
台風17号、18号も発生してますし
突風も竜巻も頻発してますので
お互いに気をつけましょうね。


さて、
皆さんは幸手スプリングのホームページ見てくれてますか?目

先日、
茨城県中小企業振興公社さんに
ご支援頂き
海外のバイヤーさん向けに英語版ホームページを改良しました
トップページだけですけど・・・・ねひらめき


HPを開いた所で興味を持ってもらえるようなダイレクトな作りです。

是非、皆様開いてみて違いを感じて下さいね。
幸手スプリングのトップページの右上に
日本語 と English のアイコンがありますので
Englishを押して下さい。

http://www.satte-spring.com
こちらからどうぞ





posted by 幸手スプリング at 08:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by カーネルコンセプト at 2015年09月14日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: