2016年04月14日

幸手...花

幸手スプリングのHPはこちらhttp://satte-spring.com/

会社の花を撮影しました。
ブログ画像 001.jpgブログ画像 002.jpg

狩野隊長が手入れしてくれるので綺麗です。

目の保養になります。

いつも、いつも  ありがとうございます。

posted by 幸手スプリング at 13:19| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院中の中山です。綺麗な花を見せて頂きました。ありがとうございます、とても癒されました。本日4/14、社長と常務でお見舞いに来てくれました。お見舞いと皆さんの寄せ書きを頂き、とても感激しております。私の現状ですが、今日やっと点滴も取れ、明日、内視鏡による治療をする予定です。ご心配をお掛けしておりますが、うまくいけば来週早々にも退院になるかと思います。病院には重い病気を患い、大変な思いをしている方が沢山
いらっしゃいます。あらためて健康である事のありがたさと面倒を見て頂いている回りの人々への感謝でいっぱいです。少し湿っぽくなりましたが、来週お会いしましょう。ありがとうございました。
Posted by 中山 at 2016年04月14日 15:18
入院中の中山です。綺麗な花を見せて頂きました。ありがとうございます、とても癒されました。本日4/14、社長と常務でお見舞いに来てくれました。お見舞いと皆さんの寄せ書きを頂き、とても感激しております。私の現状ですが、今日やっと点滴も取れ、明日、内視鏡による治療をする予定です。ご心配をお掛けしておりますが、うまくいけば来週早々にも退院になるかと思います。病院には重い病気を患い、大変な思いをしている方が大勢
いらっしゃいます。あらためて健康である事のありがたさと面倒を見て頂いている回りの人々への感謝でいっぱいです。少し湿っぽくなりましたが、来週お会いしましょう。ありがとうございました。
Posted by 中山 at 2016年04月14日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: