2017年05月23日

中国出張

[幸手スプリングのHPはこちらhttp://satte-spring.com/]

お久しぶりです!
コイリング兼営業の府川です。

さて、前回は日々行っているコイリングの仕事について紹介しましたが、
今回は営業の仕事について少し紹介します。

営業活動は基本的にお客様とお会いして、提案などをさせて頂きます。
時には出張などに行く事もあります。

そんな中、実は5月の14日〜16日まで中国へ出張してきました。
今回の目的はアジアで最大級の医療系展示会への参加です。
その模様をほんの少しだけ紹介させていただきます。

china1.jpg
こちらは開始前のブースの様子です。
今回は幸手精密五金として出展させていただきました。

china2.jpg
おかげさまで、ブースは連日大盛況でした。
中国の方は非常に勉強熱心であり、出展者ながら、大変勉強になる事も多かったです。

今回展示会に参加し、もっとも強く感じたことは、中国の方の仕事に対する貪欲な姿勢です。
それに対して私自身は、まだまだ勉強不足なことも多く、貪欲さが足りないなと改めて痛感
させられると同時に、負けていられないなと強く思いました。

これからより一層仕事に精進し、お客様によりよい製品、よりよい情報を提供できるよう
にしていきますので、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

china3.jpg

再見、、、



posted by 幸手スプリング at 22:22| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: