2017年12月13日

目標経過報告〜

幸手スプリングのHPはこちら  http://satte-spring.com/

久しぶりの投稿です。
目標の経過報告
@クレーム・コンプレーン発生1件以下
A生産性向上の向上の改善年4件

@は、残念ながら未達成です。
常に気を引き締めていたのですが・・・

Aは、後1件
今までの流れを変えるのは、なかなか難しいです
どうすればいいのか、考えているのですが・・・
まだ、3か月!!施行錯誤しながら、いろいろと案を出して改善していきます。

今年残りわずか
皆さんも体には気を付けてよいお年をお迎えください。
    今年1年おせわになりました              山本
posted by 幸手スプリング at 19:13| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

私の抱負 その9

幸手スプリングのHPはこちら⇒http://satte-spring.com

こんにちは。生産管理・検査チームの「私の抱負」の続きです。

IMG_2428.JPG
鶴丸さんの抱負は「行雲流水」。無理をしない。頑張り過ぎない。
怒らない。日々自然体で楽しく仕事をしていきます。

IMG_2426.JPG
鶴見さんの抱負は「誠」。真心込めて、丁寧な出荷業務をします。

以上で、生産管理・検査チームの「私の抱負」の紹介はおしまい
posted by 幸手スプリング at 15:58| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月30日

今年もあと1ヶ月...

幸手スプリングのHPはこちら⇒http://satte-spring.com

お久しぶりです!

コイリング兼営業のふっくんです!

さて、今回は今期の私の品質目標に関して書かせていただきます。

今期の品質目標は、

@不適合発生率の減少⇒3.57%以下
A生産性向上の改善⇒年12件

この2つにさせていただいてます。

現時点での進捗状況はと言いますと、、、

@不適合発生率⇒2.96%
A生産性向上の改善⇒8件

どちらも現時点では達成ペースでは進捗していますが、
正直、かなりギリギリですね…。

しかし!!!

今年もあと1ヶ月!
今期もあと4ヶ月!
限られた時間の中で精一杯頑張ってくしかない!

兎にも角にも全力で仕事をし、良い年越しを迎えたいと思います!

ではまた。
posted by 幸手スプリング at 17:48| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする