2017年11月22日

自分の品質目標

幸手スプリングのHPはこちら⇒http://satte-spring.com

みなさん、お久しぶりです。

コイリングチームの山Pです。

今日は、今期の目標について書き込みたいと思います。

自分の目標は、2つ掲げています。

@不適合発生率の減少⇒3件以内

A生産性向上の改善⇒年12件以上

@の不適合は3件以上出てしまったので、今期は未達成となってしまいました。

A生産性向上は今のところ、月1件づつ出ているの達成中です。

今期もあと少しなので気を引き締めて目標を達成できるように努力していきたいと思います。

posted by 幸手スプリング at 18:22| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

カズオ日記

幸手スプリングのHPはこちら⇒http://satte-spring.com

こんにちは。コイリングから生産管理に移動したカズオ・Tです。

週3回の配送の仕事で、宇都宮市(村田発條)、結城市(共栄)
(川金)に行っています。

最近は配送先の人達とも顔なじみになり、良いコミュニケーションで
作業が出来るようになってきていますので、大変助かっています。

配送先への納品間違えが無いように注意をしたり、安全運転を
心掛けて日々精進してまいります。


posted by 幸手スプリング at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

私の抱負 その8

幸手スプリングのHPはこちら⇒http://satte-spring.com

こんにちは。
生産管理・検査チームの私の抱負の紹介です。

IMG_2406.JPG
永田さんの抱負は「慎重」。お客様・会社に迷惑をかけないように、
一つ一つ作業を慎重に行っていきたいと思い、この言葉を選びました。
時間をかける分、きちんと自分の活力にします。

IMG_2404.JPG
友利さんの抱負は「一日一生」。「一日の積み重ねが、一生となる。
一日を無駄にしたものは、一生を無駄にする。」という意味の通り、
日々の時間を大切にし、効率よく仕事をしたい。

ではまた来週

posted by 幸手スプリング at 15:36| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする